KIRIN雪中ラグビー大会

2013年2月10日(日)

 

千歳キリンビール工場のグランドにて雪中ラグビー大会が行われました。何度かカレッジハウスが優勝したこともあるこの大会、今大会もメンバーが揃い、ゲボが出るほどキツい雪中ラグビーで十分に交代要因を確保することができました。

 

結果は、社会人準決勝敗退。

優勝は逃しましたが、シーズンオフのこの時期にカレッジのメンバーが集まり、共にプレーできたのは良かったし、とても楽しかったです!

 

2回戦で対戦した、同郷のウィングス戦ではタイガーマスクが登場したり、上半身裸になる選手が現れたり、ボールを持った女子マネージャーごと担いでトライしたりと、笑い溢れる試合になりました。

 

雪中ラグビーを楽しんだ後は、隣にあるホールでジンギスカン食べ飲み放題でアフターマッチファンクション。

チーム内、他のチームとの交流を楽しみました。

 

 

今週17日(日)は北嶺高校体育館でタグラグビー大会

来週24日(日)は千歳緑小学校体育館で千歳連合の合同練習

 

 

参加できる方またはしてみたい方は、連絡ください!

シーズン開幕まであと約2ヶ月、徐々に体を動かして行きましょう!!